2010年11月7日日曜日

解禁。

この度私の姉が結婚することになり

リングピローの作成を依頼されました。

リクエストは結婚式のあともお部屋に飾れるものが良いと言うことで

プリザーブドフラワーにすることに(*´ω`)



いつも結婚式場で顔を合わせるお花屋サンにお願いをして

お花のセレクトなどご協力を頂きました。

そして出来上がったのがこちら↓↓

ただオアシス(土台のスポンジ)に差し込んでいくだけかと思いきや

なかなかそのバランスが難しく

お花も傷つきやすいので

何度も触るわけにもいず・・・。

悪戦苦闘しながら

なんとか完成(;´ω`)

リングをかけるワイヤーは

ディズニー好きの姉のために

「ディズニーシーにありあそうなハート」をイメージして作ってみました。


実は半月ほど前にはすでに出来上がっていたのですが

当日まで姉もデザインを知らないサプライズだったので

写真のUPは控えていました。

ようやく解禁です。



それにしても

プリザーブドフラワーのアレンジは

思った以上に楽しかったです♪♪

今後はまりそうです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿