2010年11月20日土曜日

貴之さん純子さんおめでとうございます!

11月20日 ラルーナピエーナ別邸にて披露宴をされたのは

貴之さん 純子さん

新婦・純子さんはゲストの皆様のことを思うあまり

「楽しんでもらえるかな?良い披露宴になるかな」と

打ち合わせのときにとても心配されていました。

しかし当日を迎え、その心配は必要ないことがすぐにわかりました。

大きな歓声と拍手に迎えられお二人笑顔でパーティースタートです♪♪



中座のシーンでは新婦のお母様にエスコートをお願いすると

まさかさまかの「お母さんコール♪♪」(笑)に会場大盛り上がり!

お色直し後の入場では新郎が新婦と入場・・・とおもいきや

ベールをつけた大親友と入場でこちらも大爆笑。

そして新郎のお父様のユーモアたっぷりの謝辞

笑いと涙に包まれた披露宴はあっという間にお開きを迎えました。




実は新郎貴之さん

私がインフォメーションとして勤務するモレラとも関わりが深く

よくモレラでお会いします。

きっとこれも何かのご縁ですね。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

貴之さん 純子さん いつまでもお幸せに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿