2010年11月20日土曜日

洋志さん美都紀さんおめでとうございます!

11月20日 ラルーナピエーナにて幸せの日を迎えられたのは

洋志さん 美都紀さん ♡

お二人のオリジナル演出が光る披露宴でした。


まずはフォトサービスで皆様のお席を回るのですが

写真のポーズはくじ引きで決定!

お二人手作りのポーズ指定カードを持ってご挨拶に伺いました♪


そして新婦の中座のシーンではエスコーターにお母様と妹様をご指名され

その場でとっても可愛い妹様へ

幸せのバトン「ブーケ」をサプライズでプレゼントされました。


そしてお色直し後、新婦とお父様との入場には会場中が涙。


温かいムードに包まれる中

今度はケーキ入刀&ファーストバイト!!!

ファーストバイトでは通常新郎が大きなスプーンで食べることが多いのですが

今回は美都紀さんたってのご希望で

新婦がBigスプーンでケーキを「あーん♡」

美都紀さんの幸せそうな表情はもちろん、ゲストの皆様も意外な演出に大喜び。

楽しい2時間半をすごされました。


大切なゲストの皆様に心から楽しんでいただきたい

そう願って準備を進めてこられたお二人らしい

オリジナリティ溢れる

温かい披露宴となりました。

洋志さん

美都紀さん

いつまでもほんわか笑顔が素敵なお二人でいてくださいね。

おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿