2010年11月6日土曜日

使命

11月6日 ザ・パームガーデンにて挙式・披露宴をされたのは
新司さん♡友子さん。


お二人のウェディングパーティーの中で
私にもある使命が課せられました。

それは「余興の前振り」
ゲスト様のイメージを伝えられ
「この余興は前振りにかかってるから頼むよ!」
と念を押されました。
責任重大です(笑)

ここのところレッスンでは演技の勉強もしてきたので
その成果を発揮するぞー!!!
と、意気込んで、いざ本番。

結果は
ゲスト様に「バッチリ!」と言っていただけました。
恐れ入ります(*´ω`)

濱いづみ、これからも
新郎新婦のお二人やゲストの皆様に楽しんだり喜んだりしていただけるよう
精一杯マイクを握らせていただきます。



P.S.新司さん友子さん


私も分杭峠行って来ましたよヾ(*´∀`*)ノ゛

素敵なスポット教えていただいて
ありがとうございました。

いつまでもお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿