2010年11月29日月曜日

おこたでほっこり

モレラのインフォメンバーで鍋パーティーをしました(*´ω`)

外へ食べに行くことはあるのですが

メンバーのおうちでホームパーティーをするのは今回が初めて。

私はレッスン終了後名古屋から直行。

到着するとすでにキムチ鍋の良いにおいが漂っていました~(*´艸`)



みんなでこたつに入りながらお鍋を囲む。

ここ数ヶ月はみんなとゆっくり話をする時間も無かったので

本当に幸せなひとときでした。

それにしても・・・

こたつって一回入ると全然抜け出せませんね。

体も温まりおなかもいっぱいだとなおさら・・・。

それもまた、幸せなんですが。



今回は都合が合わなくてひとり来れなかったのですが

今度は全員で!!

次は・・・かに鍋がいいなぁ~(*´ω`)

あ、でもカニだとせっかく集まってもみんな無言になっちゃうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿