2013年6月21日金曜日

修学旅行④

パラセーリングの後は


念願の美ら海水族館!!!



ずーっと見ていたい衝動に駆られますが時間もないので次々移動。

一番有名なマンタやジンベイザメがいる「黒潮の海」

ジンベイザメの大きさには思わず息を呑みました。

その水槽を眺めながらみんなでランチ。


時間はあっという間に過ぎてしまいましたが優雅なひと時でした。


ここから少しだけ景色のいい所へ寄り道をして空港へ…。



小腹が空いた食欲旺盛な私たちの最後の沖縄飯は


お寿司♡

出発15分前まで食べている強者メンバーもいたそうです(笑)

お腹も心もいっぱい満たされた大満足の沖縄旅行でした◎




◎2日間のまとめ◎

よく食べて よく騒いで 自由奔放 本気でやりたい放題だった2日間。

そんな私たちを笑いながら見守ってくれていた美穂先生の心は

沖縄の海より広くて深い。


以上(´・ω・`)


美穂先生、楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿