2013年6月19日水曜日

修学旅行①

今年の修学旅行は「沖縄」


空港についた瞬間感じた蒸し暑さ…

早速レンタカーを借りて向かった先は


「もずく」入り沖縄そばのお店。

もずくが何と嬉しい食べ放題ヾ(・∀・)ノ・・・だったのですが

定食でお腹いっぱいでもずくオカワリどころじゃありませんでした(´・ω・`)ショボン…


お腹を満たした後は


ガンガラーの谷へ!!!


専門のガイドさんに案内してもらいながらおよそ1時間半森の中を歩きました。


みんなとってもゲンキにサクサク歩きますが

暑さにめっぽう弱い私は一人ヘロヘロ・・・(´・ω・`)

頑張って歩いた後は


冷たいマンゴーのデザートで体を冷やします♡


みんなとっても良いお顔です(*・ω・*)

更に南へ移動して



沖縄の青い海に癒されてきました!



このあとスコールに見舞われますが・・・

mip-station修学旅行はまだまだ続きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿