2013年6月11日火曜日

今回こそは

明日から会社のみんなと旅行です!

今年の行き先は〜・・・


ウェイッッ沖縄っ!!!



高校二年生の時、911の影響で沖縄への修学旅行が急遽中止になって以来

受験日程の影響で卒業旅行でも行けず

その後学生時代には何度も計画したり予約をしたりが全て流れ・・・

もぅ沖縄には行けないんじゃないかと思っていました。

社長に

「何らかの理由で沖縄行きがなくなったら、きっとそれ私のせいです。笑」

なんて言うくらい縁がなかったのです。



でも・・・

いよいよ私も沖縄デビュー!!!!(*>ω<*)





・・・・と思っていたら

台風3号が発生!笑



天気図諸々を見ると大丈夫そうなのですが

これで飛行機飛べない…とかなったら

本気で笑えないよぉぉぉ〜(((°Д°;))))

0 件のコメント:

コメントを投稿