2013年6月8日土曜日

けんたさんなつきさんおめでとうございます!

梅雨の晴れ間の美しい今日、

幸せな姿をお披露目されたのは

けんたさん♡なつきさん。


会場の雰囲気に合わせたトロピカルなウェディングケーキが登場したり

ウェディングツリーのお二人の署名を披露宴中に行ったり

明るい笑い声と笑顔に包まれたひと時でした。



そして披露宴終盤には

新郎様から新婦様へのお手紙のサプライズ。

新郎様がお手紙を持った瞬間の新婦様の「きいてないよ・・・」という驚きの声。

その声には、驚きの他に喜びや感激の想いがいっぱい詰まっているように聞こえました。

大きな声で力強く想いを伝える新郎様からは

新婦様を絶対幸せにするんだという大きな決意が感じられ

会場も大きな感動に包まれました。



けんたさん、なつきさん

今のその温かい気持ちをいつまでも大切に歩んで行って下さいね。


いつまでもお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿