2013年6月20日木曜日

修学旅行②

修学旅行一日目後半。


いっぱい遊んでホテルにチェックイン☆

夕食の時間まで希望者は琉装体験に連れて行ってもらえることに(*>ω<*)


このお店のおばちゃまが簡易ヘアを作ってくれるのです!

所要時間なんと1分!

あまりの早さに一同驚き(°Д°)


そして数ある着物の中から好きな物を選びます♡


私は美穂先生が「黄色いいわね〜」と言って下さったので黄色をチョイス☆


全員揃うととっても華やか♪♪(*>ω<*)

・・・ですが

実はエアコンが一切きいていなくて全員汗だく(笑)

どんな状況でも笑顔でいられるメンバーはさすがです(・ω・)




琉装体験を終えたらいよいよ待ちに待ったディナータイム☆

今回のディナーは・・・

サムズ セーラーインという沖縄のステーキレストラン。

目の前の鉄板でパフォーマンスを交えながら調理してくれるのです!


チャ…チャーハンに火ぃぃぃー(((°Д°;))))!!!

・・・これも演出です♡


もりもり食べ過ぎなくらい頂きました。

お腹いっぱいになった所で解散して後は国際通りのお店が閉まるまで

お買い物ターイム☆

私はゆうかちゃんと一緒にお店を回っていたのですが

お店のお兄さんが飲めもしない泡盛を大きなグラスに豪快に注いで下さり

もはや試飲とは呼べない試飲をさせて頂きながら
(他のメンバーにその様子を目撃されつつ)

楽しい時間を全力で過ごしてきました♪




◎本日のまとめ◎

ガンガラーの谷をガイドしてもらった時も
夕食のコックさんのパフォーマンスを見たときも

司会者は全員ノリが異常なほど良く
拍手がびっくりする程大きい。


以上(´・ω・`)



ミップメンバーによるさわがし・・・賑やかな旅はまだまだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿