2013年2月3日日曜日

デジャヴ

今日は披露宴の打ち合わせに行ってきました。

19時頃打ち合わせが終わって進行表の記入漏れがないかチェックをしていたら

あるスタッフさんが出先から戻って来られて

私の正面にカバンを置こうとした瞬間・・・

「デジャヴかと思った・・・!」

と言われました。

※デジャヴ…一度も体験した事がないのに既に体験した事ように感じること



私がこの格好で、この席に座って、進行表とにらめっこ

スタッフさんは自分のカバンに手を添える

そんなシーンをどこかで見た、と。



ほぉ!!!



そんなシチュエーション・・・



今日の昼にありましたよー!!!笑



というのも

私、今日は3本連続で打ち合わせでして

昼からずーーーっと、打ち合わせ以外はその事務所のその席に座ってました。笑

そして確かに

そのスタッフさんが外出される際、私の正面からカバンを持って行かれました。



まさか私の連続打ち合わせが

人にデジャヴ体験をさせてしまうとは。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿