2013年2月16日土曜日

こうじさん・ゆうこさん&ゆうじさん・あんなさん おめでとうございます!

本日のパーティー会場、入り口に飾られていたのは



可愛い似顔絵のウェルカムボード

みなさん、何か気づきませんか??

新郎新婦のイラストが2枚ありますよね。

そう、新郎新婦が二組♪♪

今日は新郎様が双子のカップルの♥合同披露宴♥が開催されました♡


とっても癒し系な新婦ゆうこさん&あんなさんも

元々大学時代からの親友というとっても仲良しな二組。



4人で一緒に登場・一緒にケーキ入刀・一緒に光の演出etc…

ゲストの皆様も初めて見る(であろう) ウェディングスタイルに大興奮!

可愛い新婦様が2人という事で会場も一段と華やか(*>ω<*)



ケーキ入刀後のファーストバイト(新郎新婦の食べさせあいっこ)では

お兄ちゃんのこうじさんが結構な量のケーキをすくったので

「多すぎません?笑」と突っ込んだあと

弟のゆうじさんを見たら

同じ量のケーキをすくってました。笑

さすが双子(笑)というシーンにゲストの皆様も和やかムード。



個人的に二組の合同披露宴の司会は初めてでしたが

本当に貴重な、そして素敵な経験をさせて頂きました!

こうじさん・ゆうこさん、ゆうじさん・あんなさん

4人に出会えて、司会を担当させて頂けて本当に幸せでした!!!

これからも皆で力を合わせて、4人らしい未来を築いて行ってくださいね☆

おめでとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿