2013年2月12日火曜日

ふと、思い立ちまして。

気まぐれな私。

なんだか無性にピアノが弾きたくなり


数ヶ月?数年??ぶりに

ピアノのふたを開けてみました。

久しぶりの懐かしい音と感触

このピアノが持つ独特の鍵盤の重みや跳ね返り方

夢中になって練習していた頃を思い出します。

ちゃんと習っていたのは高校卒業までなので、ピアノから離れてかれこれ10年

淡い記憶を辿りながら

メロディを奏で・・・



Σ(°Д°|||)

ゆ・・・指が動かないっ!!!



指がもたつくっ!絡まる!弾きたい鍵盤の位置が見ないと分からない><

昔は初見でも何となーーーく弾けたのに・・・(ショック)



でもちょっとやる気になったので

しばらく気分転換にピアノ続けてみようかな♪


それにしてもよくもまぁ

こんなに音符の並んだ曲が弾けてたなぁ。。。

自分で関心(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿