2013年2月2日土曜日

いつもの流れ

今日は岐阜で披露宴。

そのあと名古屋に移動して二次会の司会。

こういう日は岐阜駅から電車に乗るのですが

時間がある時はここで腹ごしらえをしてリフレッシュ☆

冬場は体が冷えきっているので温かい物を食べるようにしています。

食べるのは決まってモスのクラムチャウダー。

はっ!!!Σ(°Д° )画像が思った以上に見にくいぞ…まぁいいか。笑


いつものようにオーダーをして

いつものようにカウンター席に座って

いつものように食事が来るまでメールチェック&返信して

いつものように一番始めにスープだけ運ばれてくる。


そしてそのスープを

いつものように口に運び


いつものように舌と唇をヤケドをする。


ちゃんと冷ましてるつもりなんだけどなぁ…(´・ω・`)シュン


0 件のコメント:

コメントを投稿