2013年2月11日月曜日

筋肉痛

足が筋肉痛です。



昨日は岐阜で披露宴を行ってから名古屋に移動して二次会でした。

その二次会の会場がビルの1階で

新郎新婦様のお控え室が6階。

ご挨拶と最終確認のためパーティー前に新郎新婦さんのもとへ伺うのですが

スタッフは移動にエレベーターが使えない会場さんだったので

裏の階段で6階まで駆け上がります。



既に披露宴&移動で足にはかなり疲労がたまった状態。

しかもヒールのパンプス。

もう4階くらいでふらふらし始め(笑)

お控え室に着く頃には完全に息があがっていました(^_^;)



日頃からもう少し鍛えなくちゃな〜とは思っているのですが

運動嫌いな私にはなかなか難しいのです。。。

でも

まだ筋肉痛が翌日にきただけマシ!?

と、前向きに捉えます!

体力のなさは前向きな精神力でカバー!!!(できるのか!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿