2013年2月14日木曜日

素敵なランチタイム☆

今日は社長に面談 兼 食事に誘って頂いて

岐阜の川原町にある「ラ・ルーナピエーナ」さんでランチ♪


彩り豊かな食材を使い、洗練された盛りつけが施された料理の数々。

香りも食欲をそそります。

ほんっっとぅに美味しい。

ひたすら黙々と食べてしまうくらい美味しい。

食べるの我慢出来なくて、料理の写真が一枚もないです(笑)

もちろん、あっと言う間に完食!

はじめから最後まで全部美味しかった〜・・・!



そして社長からはバレンタインのプレゼントも頂きました(*>ω<*)

美穂先生〜!素敵な時間をありがとうございました!!



美味しい料理と行き届いたサービスを提供して下さった

ラ・ルーナピエーナの皆様も、ありがとうございました★

また伺いますー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿