2012年8月9日木曜日

ぎ・・・

やってしまいました

ぎっくり腰。泣



去年ぎっくり腰デビューした私。

足腰への負担が続くと、まずこむら返りが起こり

その後、何かしらのきっかけでグキッと衝撃が走ります。

最近よく足がつっていたのと立ちっぱなしでの仕事が続いたので

気をつけてはいたのですが…。



ひょっと屈んだ瞬間に

「わ・・・しまった」

と思った時には時既に遅し。



今年はならないように、と背筋を始め筋力トレーニングをしていたのに…泣

今のところ幸い軽〜〜い症状で済んでいますが

ブライダルシーズンが始まる前にこれはいけない!!!

どなたか、ぎっくり腰の良い予防法ご存知ないですか〜???

コメントでも、直接でも、人伝でも、何でも良いので教えてくださーーーい!(切望)

0 件のコメント:

コメントを投稿