2012年8月29日水曜日

感謝祭

いつもお世話になっているNOVIC様の感謝祭に呼んで頂きました!

年に一度のこのパーティーを毎年心待ちにしています。



左から笠井くみさん・内藤裕子ちゃん・東亜沙美ちゃん・わたし・山本祐歌ちゃん

そしてこの写真を撮影してくれた池本菜美ちゃんの6名が

ミップから参加させて頂きました♪♪(^∀^)ノ

始めにニックネームを決めるのですが

入り口に命名師さんがいらっしゃったので


つけて頂きました。


おいしいニックネームをありがとうございます。



さて、今回も笑いあり・涙ありの素敵過ぎるパーティー!

毎年恒例のチーム対抗ゲームでは豪華景品をかけて熱戦が繰り広げられます。

結果はなんと、東ちゃんと祐歌ちゃんのチームが同率3位と言う事で

まさかの


腕相撲対決!!!

勝利をおさめたのは東チャンでした!おめでとう★

そしてそして私所属のチーム★金田は

なんと優勝!!!


おっきな景品を頂きましたー♪ありがとうございますー!

さらに、パーティーを盛り上げたMVPの第3位に

我らがミップの東チャンが選ばれました!


選考理由は

「動き回るとわかっていながら敢えてのミニスカート参加」

体を張って賞を取りに行くとは、さすがです。



また一年、大好きなNOVICの皆様を始め

集まったすべての皆様と誇りと自信を持って素敵なパーティーを作り上げていきたい

そう強く思った大切な時間でした。




ところで・・・

今朝頂いた景品の写真をUPしようとしたのですが、家のどこにもありません。

ありり?(´・ω・`)

携帯を開くと、祐歌ちゃんからメール。

「いづみさん 景品忘れてまーす(笑)」

0 件のコメント:

コメントを投稿