2012年8月3日金曜日

夏祭り

2日間、岐阜市でお祭りの司会に行ってきました!

普段は土日が仕事のためお祭りや花火にはなかなか行けない分

お客さんと一緒に楽しみます!!!


ステージにはぎふ清流国体のマスコットキャラクター「ミナモ」ちゃんも登場!


ミナモと一緒にミナモダンスを踊る子供たち!!!

今やぎふっ子でミナモダンスを踊れない子はいないそうですよ!
(幼稚園や学校の授業で踊るそうです)

屋台もご当地グルメがそろって大盛況♪


ご当地アイドルも登場したりして二日間多いに盛り上がりました!

二日目には浴衣の無料貸し出し&着付けのサービスがあって

私も今年初浴衣を着ながら楽しませて頂きましたよ♪

屋台を回ったりしている余裕はなかったものの

お越し頂いた皆様と楽しい時間を共有できた二日間でした!

せっかく浴衣を着たので帰宅後花火でもしようかと考えましたが

さすがに一人花火は寂しいのでやめました(笑)

代わりに今年最初で最後になるであろう浴衣姿をぱちり。


うん!

満足です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿