2012年8月7日火曜日

持つべきものは!

ありがたい事に連日お仕事に走り回っていた今日この頃。

暑さもあって心身ともに疲労気味だったのですが…

今日お仕事に行くとインフォ仲間のあやちゃんが

「そろそろお疲れモードがピークだと思うから!癒されて〜(*^^*)」と


大好きなマンゴーの香りのボディジェルをプレゼントしてくれました。

感激の余り、思わずウルウル(TДT)

持つべきものは仲間!そして心友です!!!



最近本当にたくさんの方の優しさに触れ、支えて頂く機会が多く

感謝してもしきれません。

そんな方々のおかげで、私は今日も笑顔でマイクに向かえます。

心の底から、いっぱい・いっぱい、感謝です。



ちなみに写真右側はお肌の味方・コラーゲン。

あやちゃんにハッピーをもらって運気があがったのか

その直後に化粧品を買ってくじを引いたら2等が当たった景品です。

コラーゲン摂取して笑顔にも磨きをかけるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿