2012年8月27日月曜日

支部長に会いに

昨日、とある試験を受けるために大阪に行きました。

せっかくなので色々したいこと見たいもの会いたい人…

できる限りし尽す事に。

大阪で会いたい人と言えば・・・?



はい、我らがミップステーションの大阪支部長の異名を持つ


纐纈阿弥美ちゃんです♥



試験後お家に泊めてもらったのですが

まだ20日程前に会って散々喋ったばかりなのに

寝る直前まで喋る喋る、何なら喋りながら眠りにつき

私は夢の中でもあやみんの話を聞いていたらしく

寝言で相づちを打っていたそうな(笑)

翌日は二人で大阪デート。


昼間っからお好み焼き食べて全身お好み焼き臭に包まれてみたり

ロケ中のお笑い芸人さんに遭遇したり

あっという間の一日でした。



さて、リフレッシュはここまで。

9月はさらにさらに盛り沢山の毎日になりそうな予感・・・!

気合いを入れ直さねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿