2012年8月19日日曜日

歓喜の歌

小さな頃から音楽が大好きでした。

ピアノを弾くのも歌を歌うもの日常の一部。

大人になってからはその音楽に触れ合う機会が減ってしまっていましたが

・・・歌います!!!


そう、第九♪♪

2年前に一度歌いましたが、去年はスケジュールが合わず参加できませんでした。

しかしつい先日ひょんな事から合唱団の指揮をされている方と知り合い

しかもその合唱団の今年の公演日が平日と言う事もあって

本番参加できるかどうかはわかりませんが

とりあえず今日、急遽練習に飛び入り参加!



あぁーーーー;

全然声が出なくなってる(汗

日頃から声を使っているとはいえ、やっぱりトレーニングは必要ですね。

それにしてもお腹から声を出して歌うってやっぱり気持ちいい!!

やっぱり好きな事をするって楽しいですね。

あ、まだまだメンバー募集中とのことですので

興味のある方、一緒に参加しません?(^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿