2012年8月14日火曜日

やっぱり地元

昨日は中学のプチ同窓会。

成人式以来会っていないような子もいましたが

中学時代とは違った感覚で話をしたりできるようになっていて

でも、昔から知っているメンバー故に変に自分を飾る必要も無く

純粋に心から楽しいひとときでした。

やっぱり地元っていいですね。



旦那さんの都合で海外に住んでる子や

すでに2児の親として立派に家庭を守っている子

仕事で忙しいのに30分や1時間いるためだけにわざわざ駆けつけてくれた子

自分で会社を立ち上げている子や

東京でバリバリのキャリアウーマンとして頑張っている子

さらには大学の准教授までいました(笑)

青臭かった私たちがいつの間にかこんなに頑張って自分の人生を生きている。

大きな勇気をもらったような、そんな気持ちになりました。




お盆はお仕事でスケジュールが埋まってるけど

そのお仕事を頑張るエネルギーをたっぷりみんなからもらってきたから

きっと私も頑張れる♪♪

いつまでもこうして刺激しあえる存在でありたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿