2012年3月2日金曜日

Hello, baby!

以前インフォで一緒に働いていたりかちゃんに

赤ちゃんが生まれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

生後2ヶ月のBabyに会いに行ってきました♪♪



美男美女の両親から生まれただけあって、目元が特にはっきりしています(*´ω`)

抱っこしてもまったく泣かず、笑顔まで見せてくれました♥

ママになって二ヶ月のりかちゃんはというと…

本人は「まだ慣れない」と言っていますが

すっかりママの表情&手つき。

母になるって、こういうことなのかと しみじみ…。

嬉しいような、なんだか私の知っているりかちゃんじゃないような不思議な感覚でした。


りかちゃん

育児は本当に大変なことが多いと思うけど、かげながら応援してるよ!

もう少ししたら赤ちゃん連れてインフォにも遊びにきてね★

0 件のコメント:

コメントを投稿