2012年3月13日火曜日

ついに入会♪

ヨガスクールに入会しました★


最近は運動する機会もなく体がなまっていて

筋肉量も少ないせいか、疲れやすくむくみやすい

おまけに肩や腰は凝りやすい。

でもヨガでインナーマッスルを鍛えるとこれらの悩みが緩和されるだけではなく

ヨガ独特の「呼吸法」によって心にも安定をもたらしてくれるんです。

体のメンテナンスはマッサージやエステがメインでしたが

そもそも人間って「免疫」があるように

ある程度自分の体を自分で守れる力が備わっているはずなんですよね。

体を鍛えることでその能力を高めることが出来るんです。

わかってはいるんですがハードな運動が本当に苦手で(^^;)

でも~入会したからには通わなきゃ!!

まずはスケジュールにも負担の少ない1~2週間に1回ペースから。

興味のある方、一緒に通いませんか~??ヾ(*´∀`*)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿