2012年3月26日月曜日

こだわり披露宴

お仕事柄、いろんな披露宴を見ていますが
先日担当させて頂いたパーティーは
「今までで一番じゃないか!?」と思うくらいのこだわりぶり!

あまりにも素晴らしかったのでその一部をご紹介(*´ω`)


会場内はピンクをベースとしたラブリーなお花が豪華に飾られ
そのお花の中には新婦様こだわりの蝶々が舞っています*:..。♡*゚¨゚゚・


もちろん、ゲストのお席にもヒラヒラ・・・☆


あっっ!!


プールにまで!!!

もちろんこれらは新郎新婦様の手作り♪♪
お名前札の蝶々は新郎様が5時間かけて「もう限界だょ~」と泣きながら作ったとか。笑

新婦様のブーケやヘッドドレスにも蝶々が飛んでいてとても可愛らしかったのが印象的★



そしてもうひとつ。


こちらはゲストひとりひとりの誕生日にあわせた「花個紋」が入った手ぬぐい。
ゲストのみなさまも一つ一つ違う家紋が入ったグッズに
驚きと喜びを感じていらっしゃるようでした。


ご自身の好きなものだけではなく
お客様が特別感を味わえ
かつ、楽しんでいただける内容を考えられました。
そのお気持ちはもちろんゲストにも通じ
まさに絵に描いたような笑いの絶えない披露宴!
やっぱり披露宴っていいな、率直にそう思った一日でした。

素敵なお二人がいつまでもお幸せであることを願っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿