2012年3月30日金曜日

素敵な贈り物

昨日はシャンソン発表会の司会

そして今日はパーティーの司会。

毎日マイクを握らせていただくだけで幸せなのに

2日連続で素敵なプレゼントをいただきました!



発表会の先生からは


ハンカチコレクターの私にとっても嬉しいハンカチと季節感溢れるバスグッズ!

さすが、シャンソンを教えていらっしゃるだけあってオシャレ☆

そして素敵な心遣いは私も見習わなくては・・・!



今日のパーティーでは


ゲストの皆様に配られたプチギフト。

なんと2つも頂いてしまいました(´・ω・`;)

中身は・・・


可愛いハート型のミニパイ♥(*´ω`)

美味しくいただきました!



沢山の方にいつもこうして非常によくしていただいて幸せものです!

私もなんらかの形でお返ししていこうヾ(*´∀`*)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿