2012年3月18日日曜日

サプライズ大作戦

先日、司会を担当させていただく披露宴の新婦様からお電話をいただきました。

内容は
「担当プランナーさんと、サブプランナーさん、営業さんに
披露宴中にサプライズでプレゼントが渡したい!!」
というもの。

もちろん喜んでお手伝いさせて頂きますよ♪と
新婦様と綿密な作戦会議をし
迎えた当日。



新婦のお母様がプレゼントを持ってきてくださっているので
パーティー中に私が頂に伺う予定だったのですが
なぜか挙式の1時間前に
「新婦のお母様が約束のものを濱さんに渡したいそうです」と
インカム(トランシーバーみたいなもの)が入り
プランナーさんたちに聞かれてしまったのではないかとアタフタ…(汗)

あわててお母様のもとに駆けつけると
インカムを入れ、お母様の対応をしていたのが
まさかのサブプランナーNさん(笑)
お母様もそうとは知らず、サブの目の前で私にサプライズ用のプレゼントを…(汗)


こ…これはまずい
言い逃れができない…(゚Д゚|||)


今にも停止しそうな思考回路をフル回転させ
敢えて「プランナーさんへのサプライズ」と伝えることに。
普段サブへのサプライズはほとんどといっていいほどありませんから。
とーっても素直なサブのNさんはすんなり信じてくれました(笑)
素直って最高です!



パーティーも順調に進み、いよいよそのとき!
「想いを届けたい方はどなたですか?」
という私の問いかけに
プランナーさんとサブ、そして営業さんの名前を呼ぶ新郎新婦。

自分へのサプライズに対する驚きと同時に
サブや営業さんにも…というまかさの展開に
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
まさに↑こんな動きをしたプランナーさん(笑)
サブのNさんも嬉しくて思わず涙がこみ上げてきたみたいです。



サプライズ作戦は見事大成功!
プランナーさんは鋭い方なので、もしかしてばれてるかな?なんて思ったりもしましたが
まったく気がついてなかったとの事(*´ω`)
私の任務は無事完了★というわけです。



でもこの「サプライズ(驚き)」
予想だにしない展開の連続に一番驚いているのは
他の誰でもなく、私自身だったりして…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿