2012年3月12日月曜日

載せていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

いつもお世話になっている岐阜の結婚式場The Palm Gardenさん。

【非公式】ブログ(笑)なるものをやっていらっしゃいます。

このブログは敏腕営業マンのIさんの目線で書かれているのですが

非公式ならではの肩肘を張らない感じの内容で

読んでいると思わずクスっと笑ってしまいます。

そんな愛読ブログについに私も載せていただきました~!!!

私は3月10日のとある記事に登場しています♪



このブログではスタッフの皆様のキャラクターがよくわかるように

キャッチコピーのようなあだ名(???)が使われていたり

その日の披露宴をリアルタイムでレポートしていたり

披露宴の裏側がチラッと垣間見えたりして本当に面白いです。

パームガーデン【非公式】ブログで検索してみてください♪

ゆる~い感じの笑いがくせになりますよ(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿