2012年2月14日火曜日

おNEW★

今日はモレラでインフォのお仕事☆

インフォカウンターはお客様から360度見える場所にあるので

いつもどこかから視線を感じます。



今日の視線は何だか違うぞ・・・?

と、視線の方向に目をやると

いつもお世話になっている式場のプランナーさん2人が♪♪

平日私がインフォにいると知っていたので

モレラにお買い物がてらインフォにもわざわざ立ち寄ってくださったみたいです(*´ω`)

休日のプライベートタイムに思い出して頂けるなんて

本当にありがたいことです・・・!

でもいつものスーツではない制服姿を見られるのはちょっぴり恥ずかしくもありました(´・ω・`)笑



さて、そんな出来事があった今日

新しいパワーストーンを購入しました☆


お仕事をひとつ頂く度に自分の中で課題ができます。

その課題を乗り越えて着実に確実にステップアップできるようにお守りです。

気分一新、明日からまたがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿