2012年2月6日月曜日

4年ぶりの

先日、友達の急な思いつきで急遽スノーボードにいくことになりました。

雪国(?)育ちのくせにスノーボードは4年前に一度行っただけという超初心者の私ですが

姉が大のボード好きなのでウェアもボードも、前日夜にも関わらず全て揃いました。

この日は寒波がきていたため最高のパウダースノー!



プレスされていない部分は滑っている間に雪の中に沈んでいってしまうほどふっかふか。

怖がらずにトライできたのでわりとすんなり上達しました(*´ω`)v


今週もまた寒波がやってきそうですし

良いコンディションでウィンタースポーツ楽しめそうですね!

ただし、やはりお怪我にはご注意を・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿