2012年2月18日土曜日

亮さん亜衣さんおめでとうございます!

本日の主役★亮さん&亜衣さん♪♪

海外挙式をされた若くてオシャレなお二人です!


会場である「クオーリクオーリ」の「クオーリ」がハートを意味することから

お二人の披露宴のテーマは『ハート♥』

席札や引き出物のスプーンももちろん「ハートモチーフ」。

そしてお二人のこだわりは新婦のドレスにも・・・!

目を引く真っ赤なスカートには

ラメのグリッターで描かれたいくつもの「ハート」。

ゲストにもそのことを伝えると「わー!本当だ~可愛い」という歓声が(*´ω`)♪

とってもお似合いだったのでお写真も一枚頂きました!

披露宴後お疲れのところ素敵な笑顔でのサービスショット★

亜衣さん、ありがとうございます!


そして新郎の亮さんが写っていないのは

寒空の下、最後の一台が駐車場を出られるまでお見送りをしていたから。

その姿からはゲストへの感謝の想いというものを強く感じました。


周りへの配慮、そしてありがとうの気持ちを大切にするお二人の披露宴はもちろん

『ハートフル』なひと時となりました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

0 件のコメント:

コメントを投稿