2012年2月5日日曜日

世界一HAPPYな花嫁に…★

2月4日と5日

名古屋国際会議場で行われたゼクシィフェスタ2012で

今注目の若手ウェディングドレスデザイナー伊藤羽仁衣さんの

トークショーMCをさせていただきました♪♪

「花嫁さんをHAPPYに・・・」

そんな強い想いで作られたドレスはどれも目を引くものばかり。

ステージに飾ってあったドレスを見たお客様も目をキラキラ輝かせていらっしゃいました。

私も一女性として着てみたいなぁ…そんな想いがこみ上げてきました。

今回はドレスショップさんとのコラボレーション企画で最新ドレスも登場☆

まさに『可愛いの代表格』といったドレスにも注目があつまりました。

そして羽仁衣さんのドレスを扱うドレスショップ二幸さんのブースでは

ご本人からプチギフトを受け取れるという嬉しいサプライズも!



↑この写真のドレスがTHE HANYのオリジナルドレスです!

夢と希望がいっぱい詰まったラブリーなドレスにときめきますヾ(*´∀`*)ノ゛

東海エリアのドレスショップだと二幸さんのみの取り扱いなんだそうです!

気になった方は要チェック☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿