2012年2月22日水曜日

たまには家族で♪

今日は久しぶりの日帰り家族旅行!

今回はこの方も一緒です↓↓


濱家の三女、癒し系アイドルです。

かなりお行儀もよく


ほら、車の中でも三つ指をついて座ってる・・・!

私なんかよりよっぽど女性らしいかも(´・ω・`)笑



さて、本題に入りますが、今回の目的はこちら★

 

そうー!今が一番美味しいといわれるかにヾ(*´∀`*)ノ゛

私があんまりにもかにが食べたいかにが食べたいというので

父がかにの為だけに福井まで車を走らせてくれました!(感謝!!)

おかげさまで日常を忘れてリラックスしながら

かにだけでおなかがいっぱいという贅沢なひと時を過ごせました。

もうしばらくズワイガニはいいかな~。笑

あ、でもタラバガニは食べたい。笑笑

そんなわがまま言う娘を、今度はお寿司のために富山に連れて行くと張り切る父。

だから私が甘えるんだよ~!と思いつつも

父が嬉しそうだから、まぁ…いっか(´ω`)笑

普段は仕事の都合で一緒に出かけることすらままならない。

だからこそ、たまにはこういう家族の時間を大切にしたい

そんなことを思った一日でもありました。

お父さん、お母さん、美味しいかにと心安らぐ時間をありがとう!




ちなみに・・・

私が良い思いをしている間、車に取り残されたこの方は…


大あくび。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿