2012年2月9日木曜日

手作りプッチン

先日、誕生日を控えた姉が

ケーキの代わりにでっかいプッチンプリンを作る(`・ω・´)!!!」

と言い出しました。


どうやらこういう手作りキッドなるものがあるようです↑↑

どれだけ大きいかというと・・・

なんと通常プリンの10倍、牛乳を1リットル使うそうです(笑)

旦那さんと二人暮らしの姉が到底食べきれる量ではないので

きっと実家にも持ってくるだろうなと思っていたのですが

誕生日当日「プリン持ってきたよー」という姉の声を聞き

どんなでっかいプリンが来たんだろう(*´ω`)と胸をときめかせて駆けつけると・・・



・・・原型無し!!!!!


もう誕生日に旦那さんとプッチンしちゃったそうで・・・

食べれなかった分をタッパーに入れて持ってきてくれたみたいですが

これじゃぁただのプリン!!!!!

もはや「ぷっちん」もついてない!!!

私のでかプッチンプリン「プッチン☆」の夢は次回へと続くのでした。




ちなみに・・・

こんなにおっきかったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿