2012年2月12日日曜日

和也さん桂子さんおめでとうございます!

和也さん♥♥♥桂子さんのWeddingParty☆


                   
当日朝、私が「お二人もパーティー楽しんでくださいね♪」とお声がけしたとき

「そうですね~でも式だけはびしっと決めないと、ですね!」と

『挙式』への緊張感を口にした和也さん。

・・・ですが

実は和也さんにはパーティーのフィナーレに最大のミッションが!

そう、サプライズです。



はじめから結婚を前提としたお付き合いを申し込まれたため

正式なプロポーズの言葉がなかったというお二人。

でもやっぱり伝えたい思いがある・・・!

そんな新郎の想いから実現した 手紙と花束の贈り物。

温かい言葉の数々に思わず私も目頭が熱くなりました。


そしてその手紙からは

新婦の桂子さんが日頃どれだけ愛情深く

和也さんを献身的に支えているのかをうかがい知ることができました。


一見サプライズは「企画した側」の愛情や優しさが大きく感じられますが

実は「される側」も

相手に「心の底から喜ばせたい!」「相手のために何かしたい!」と思わせる程

深い魅力に溢れているんだなぁとお二人を見てしみじみ思いました。


これからもお互いへの思いやりに溢れたお二人でいてくださいね。

いつまでもお幸せに*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

0 件のコメント:

コメントを投稿