2011年12月30日金曜日

大切な想いをこめて

27歳。

周りは結婚・出産ラッシュです。

子供が生まれたらなかなか皆で揃えなくなるね、ということで

高校時代の友人みんなで記念の陶器を作ろうと、陶芸体験に行ってきました。


カメラを向けられるとついカメラ目線をしてしまいますが

先生の話はしっかりきいてますよ!!!


私が作ろうとしているのは、写真下に写っている楕円形の大きめのお皿。

形がいびつなだけに芸術センスが問われそう!!!



で、完成したのがこちら~☆


皆からいいねーいいねーと大絶賛(?)された程の出来です!

裏には記念の意味をこめて

今日の日付と、みんなのイニシャルを一文字づつ刻みました♪



世界でたった一つの、皆との思い出が詰まった陶器。

熱中していると時間がたつのもあっという間で、会話も十分楽しめて

みんな声を揃えて楽しかったね!と、大満足☆

それぞれ違うものを作りましたが

一緒に過ごすことが出来る貴重な時間を同じ想いで楽しむことができ

本当にいい記念になりました。



焼き上がりは40日後。

どんな風に仕上がるか楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿