2011年12月26日月曜日

インフォ忘年会

今日はインフォメーションメンバーでの忘年会☆

普段はお店の営業時間が9時までなので、なかなか皆で集まれませんが

一年の労は一緒にねぎらいます☆







・・・と見せかけて。

本当はメンバーあやちゃんのお誕生日会♪♪


みんなからの一斉プレゼント攻撃!!!

無邪気に喜んでくれました(*´ω`)

人の気持ちに敏感で心がとっても優しいあやちゃん。

次の日に私が贈ったプレゼントを使っている写真を送ってきてくれる等

「人が喜ぶこと」が自然に出来る素敵な女性です。



あやちゃんだけではなく

インフォはみんな個性的で私があこがれる部分をいっぱい持っている

魅力的なメンバーばかり。

そんなみんなと今年もこうして一緒に居られて幸せです。

大好きなインフォの皆様☆

今年も一年ありがとう&おつかれさまでした!2012年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿