2011年12月24日土曜日

家族で過ごすクリスマス★

今年のイヴは家族みんなで過ごすことになりました。

私もお休みだったので、昼間は姉夫婦と両親と私の5人で

ボーリング大会!!


クリスマスケーキを賭けての真剣勝負です(`・ω・´)

一ゲーム目は姉がアンダー50という小学生並みのロースコアを叩き出し

みんな余裕~(*´ω`)笑笑

と、思いきや

二ゲーム目にはストライクを連続で取り、スコア120を超えるというミラクルが起こり

ケーキは両親が買うことに。


夜も家族みんなそろって食卓を囲み

プレゼント交換をしながら和やかに過ごしましたが

そもそも欧米ではクリスマスは家族で過ごすもの、なんですよね。

何年かぶりの家族でのクリスマスは温かくていいものでした(*´∀`*)

皆さんはどんなイヴを過ごされましたか??

0 件のコメント:

コメントを投稿