2011年12月25日日曜日

聖なる夜★運命の出逢い

怪しい占いのようなタイトルになっちゃったぞ(´・ω・`)



みなさまメリークリスマス☆

今日は打ち合わせだけだったので、名古屋へ買い物に行ってきました。

一通り見て周り歩きつかれ

どこかでお茶でもしようかなぁとぼんやり歩いていると

赤い可愛いコートを着た小柄な女の子が目に留まりました。

彼女も私を凝視(´・ω・`)ジーーー



見つめ合う事・・・数秒。



あっっ

あやみん!!!!!



赤いコートの女の子の正体は、MC仲間のあやみん!

大阪在住ですが、仕事で名古屋に帰ってきてたみたいです。

いや、それにしてもこのタイミングでばったり会うなんてヾ(*´∀`*)ノ゛

運命の出逢いとしか思えない♥

一緒にお茶まで出来てラッキー☆

神様も粋な計らいをしてくれますね(*´∀`)(´∀`*)

聖なる夜の素敵な出来事に感謝*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

0 件のコメント:

コメントを投稿