2011年12月1日木曜日

早いもの勝ち

ご無沙汰しております(´・ω・`)

気がつけば12月に突入

半月もブログ更新できていなかったのですね・・・汗

書くことがなかったわけではないのです。

ただ

ネタがかぶっていたんです!

芝山華奈子ちゃんと!!!!!笑



先月の中旬頃

私の地元岐阜城が糖尿病予防のシンボルである「青色」の光に照らされて

いつもとは違う幻想的な姿を楽しむことが出来ました。

近くまで行って写真を撮って帰ってきたら・・・

かなちゃんがなんとも見事な、しかもこれでもかというほど近くから撮影された

青く光る立派な名古屋城の写真を載せているではありませんか。

岐阜城は金華山の山頂にある上に、撮影したのが携帯のカメラだったため

私の写真のちんまり具合と言ったら…。゚(゚pД`q゚)゚。

と、言うわけでネタはボツ。



後日

ボジョレーを解禁日からちょっぴり遅れて楽しんだ日。

今度こそはと奮い立ちブログを見ると・・・

やはりかなちゃんが書いている!!!!!

こちらも特にかなちゃんが書いている以上のことも出てこないので、ボツ。



そんなこんなで私の11月が過ぎ去っていきました。

ネタは早いもの勝ちですねー!

なーんて言い訳です。笑

今月は頑張って更新します♪

ネタかぶりでも是非お付き合いくださいませ(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿