2011年12月3日土曜日

入賞しました。

今年の7月 友人とグアムに行き

そのときの写真をグアムフォトコンテストに応募しました。

そしたら。。。

入賞しました!!!!!(`・ω・´)



写真は一人3枚まで送れて、友人と合計6枚送ったのですが

一ヶ月半ほど前に入賞の知らせを聞いたときは


入賞したのはこれかな?


それともこれ??


あーでもこれの可能性も・・・(*´ω`)とあれこれ想像していました。



そして本日届いたカレンダー。


私の写真は8月に載っていました。


選ばれたのは予想に反して、こちら↓↓


私がパラセーリングをしている写真でした。

自分で送っておいてこう言うのもなんですが、これはないだろうと正直思っていました。笑

いやー

人生ってわかんないもんですね。(大げさ



何はともあれ、旦那様のお仕事でインドネシアに行ってしまった親友との思い出が

こうして形になってくれたことが何よりの喜びです!

優秀賞はまた今度行ったときにリベンジします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿