2011年12月8日木曜日

元気の源☆

先日MC仲間の纐纈阿弥美ちゃんと食事に出かけました。

会うたびに痩せて

そしておしゃれ度&女度が増していくあやみん。

大阪にすんでいるとこんなにも洗練されていくのかしら…(´・ω・`)

そんな彼女は仕事のことからプライベートのことまで

何でも包み隠さず話すことが出来る心友。

ちょこっとしゃべったりするだけで、私も頑張ろう!そう思えます。

今回もあやみちゃんの話を聞いて

私もうかうかしてちゃいけないなー(`・ω・´)と気持ちが引き締まりました。

あやみちゃんとのガールズトークは私の元気の源です☆

次会うのは会社の忘年会かな?

その日までお互いがんばろ~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿