2012年11月9日金曜日

海を越えて


エアメールが届きました。


インドネシア在住の親友からです。

インドネシアとの手紙のやり取りは時間がかかると聞いていましたが

先月25日に発送されて9日に到着。

約2週間は思ったより早くてびっくり。


手紙と一緒に入っていたのはパールのブレスレット。

インドネシアではお洋服やバッグ、小物のオーダーメイドが気軽に出来るそうで

私のお守りになるようにと作ってくれたんです。

パールには持ち主の苦しみを和らげプレッシャーから守ってくれる力がある

と言われています。

慌ただしい毎日を送る私の心身を気遣う彼女の気持ちが伝わってきます。



この嬉しい気持ちを伝えるために

私もメールではなく久しぶりに手紙を書いてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿