2012年11月4日日曜日

ひろゆきさんとよみさんおめでとうございます!

11月4日ザ・パームガーデンにて披露宴をされたのは

ひろゆきさん&とよみさん♥♥

ブーケ&ブロッコリープルズをはじめ

ケーキの演出やサプライズ企画、クイズ、お色直しも2回♪

盛り沢山でお二人らしさがいっぱいの2時間半でした☆


中でも私が気に入ったのはお二人のウェディングケーキ。

ケーキと言えばオリジナリティがとても出やすいアイテムの一つ。

お二人のケーキは珍しい「シャーベットカラー」のケーキだったんです。

クッキー文字も並べてあってメルヘンで可愛い!!!

ひろゆきさんととよみさんの可愛らしくて柔らかな雰囲気にピッタリ♪

ケーキ入刀後はガーデンでデザートビュッフェを行い

ゲストの皆様にもケーキを召し上がって頂きましたよ!

ケーキの写真が無いのが惜しい〜(>_<)


そんなお二人の披露宴も無事開き一緒にお写真撮影させて頂きました♪


ちなみにドレスはウノちゃんです。

ん〜〜♥よく似合ってる!!

ひろゆきさん、とよみさん

いつまでも周りをも和ます温かい空気に包まれたお二人で居て下さいね。

いつまでもお幸せに!

2 件のコメント:

  1. ブログ拝見させて頂きました☆
    当日は大変お世話になりました!濱さんに携わってもらえて素敵な式になりました!本当にありがとうございました♪

    モレラで見かけたら今度は声かけまーす(^^)/

    ひろゆき とよみ

    返信削除
  2. ひろゆきサンとよみサン♥
    コメントありがとうございます!!
    こちらこそ、お二人の披露宴担当できて幸せでした!

    モレラにも是非遊びにきて下さいね♪
    お待ちしてます(^ω^)ノ

    返信削除