2012年11月11日日曜日

孝将さん郷子さんおめでとうございます!

♪♪孝将さん郷子さんのWeddingParty♪♪


ディズニーがとっても大好き♥というお二人。

お食事スタートは「隠れミッキー」に扮した新郎の甥御さんの

ベルの合図でスタート★

可愛いミッキーの登場に会場も一気にリラックスモード。

ウェデゥングケーキはもちろんDisneyの象徴シンデレラ城のケーキ

豪快にファーストバイト(食べさせあいっこ)もして頂きました♪



そして後半には可愛い風船の演出「スパークバルーン」

ゲストのお席の風船をお二人でスパークして行くのですが

中からはカラフルなハートの風船が溢れ出してきてゲストの皆様が一つずつキャッチ。

実は新婦のカクテルドレスと同じグリーンの風船が『当たり』

見事グリーンの風船をキャッチされた方には

今日11月11日『ポッキー&プリッツの日』にちなんで

ジャイアントポッキーのプレゼント〜☆皆さん大喜び!

可愛さと楽しさと嬉しさがミックスされた楽しい進行でした。



他にも新郎がおばあさまをお姫様抱っこしてお色直しに行かれたり

新婦の大好きなお姉様の誕生日祝いのサプライズ等々

書ききれない程素敵なシーンが盛り沢山の楽しい披露宴でした。


お二人にとっても喜んで頂けて私も嬉しいです!

ちなみに…新婦様のドレスは私も大好きな伊藤羽仁衣ちゃんのドレス♥

郷子さん、とってもお似合いでしたよ!

孝将さん郷子さん、本日は誠におめでとうございました。

いつまでもお幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿