2012年11月25日日曜日

再会

この三連休も4組の新郎新婦様の披露宴を担当させて頂きました♪

どの披露宴にも個性があって 笑顔と愛に溢れていました。

時間の都合上、新郎新婦様とお写真を撮らせて頂ける時間がなかった事が

この週末の心残りです(;_;)泣


ですが、とっても嬉しい事もありました♪

とある披露宴で友人スピーチをされる方が

2年ほど前に披露宴を担当させて頂いた方だったのです!!

名前の漢字が特徴的だったので、打ち合わせの時から気になってはいたのですが

当日名前の確認に伺って確信。

その方も私に気がついて下さっていました。

司会者の顔なんてそんな覚えてないだろうと思っていたので

覚えて下さっていた事にも感激!!!

お子様も生まれてパパになったそうです♥写真も見せて頂きました♪

結婚当時ももちろん幸せそうでしたが、

その幸せがさらに大きくなっているのを知る事ができて本当に嬉しいです。

これからもどうか幸せが続きますように…

そしてまたどこかでお会いできたら嬉しいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿