2012年11月3日土曜日

じゅんぺいさんみちさんおめでとうございます!

11月3日 ザ・パームガーデンにて挙式・披露宴をされたのは

じゅんぺいさん♥みちさん

ウェルカムカーから始まり、手作りグッズやテーマに添ったオリジナル演出などなど

アイデア満載のウェディングパーティーは

ゲストの皆様も終始笑顔の素敵なひと時でした。



実はそんなお二人から数日前にご連絡を頂きました。

「担当プランナーの永田さんと石川さんにサプライズでお礼をしたい」とのこと。

お二人の目標は担当の永田さんを泣かせる事!

だったのですが…


サプライズの直前、

両親への花束贈呈後に新郎と新婦のお父様が抱擁されるお姿を見て

石川さんがまさかの涙!

(石川さん、泣くのがちょっと早いです!!!笑)と思いながら

いよいよ新郎謝辞でサプライズのとき。

新郎から名前を呼ばれてお二人の前に出て行く永田さんと石川さん。

絶対人前では泣かないイメージの永田さんが・・・

涙。


実は今日が誕生日だった永田さん。

お二人から最高の誕生日プレゼントを頂きましたね。



とにもかくにもお二人のサプライズ大作戦は見事成功★

素敵なお写真もパチリ♪♪


じゅんぺいさん、みちさん おめでとうございます。

いつまでもお幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿