2012年11月12日月曜日

欲しかったソファが!

私が好きな雑貨屋さんの一つFrancfranc。

お店で赤い二人がけソファを見てずっと欲しいなーと思っていました。


今朝起きたら

なんと、その欲しかったソファが!!!




鮮やかな赤色

曲線の可愛いフォルム

座りやすい丸みのあるクッション

私が欲しかったのはコレ!!!




・・・まぁ

小さすぎて座れないんですけどね。


※磁石です。



本当に欲しかったソファそっくりでびっくりしました。

下に脚がついてるところまで忠実に再現されています。

あまりにもテンションがあがりすぎて朝一でブログ更新する私

なんて単純でお気楽。笑

そしてこの磁石が手に入った事で実際のソファはもういいか、と思ったり。

私の物欲なんてそんなもんかー。笑



皆様、今日も素敵な一日を★

0 件のコメント:

コメントを投稿