2012年5月9日水曜日

京都こぼれ話

先月中旬京都に行った時のおまけ話。



私の姉は「カピバラさん」というキャラクターが好きで

全国のご当地カピバラさんを集めるのが趣味なんです。

そういえば京都バージョンの新しいシリーズが欲しいと言っていたな、と思い

「今京都なんだけど、どのカピバラさんが欲しい?」

とメールをしてみました。



すると数分後。

姉から着信。



姉「いまどこにいるの?」

私「どこって、だから京都だってば」

姉「いやいや、京都のどこにいるかって聞いてるの」

私「??祇園近くだよ〜平安神宮向かうとこ」

姉「私も今平安神宮(^^)」




!!!!!

そう、まさかの 姉夫婦も京都日帰り旅行中!

平安神宮で合流し、その後一緒に抹茶パフェを食べに行きました。

親にも「シンクロしすぎて気持ち悪い」と言われる姉妹ですが

お互い休みだったことすら知らないのに

まさかこんなところで会えるとは

さすがに笑える。

次はどこでどんなミラクルが起こるんだろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿